どうも

おひさしぶりです。


書くことも思いつかず、パソコン開けど
そのまま爆睡。


のような日々が続いています。



給食のあっついスープやこってりした献立がそろそろ
きつく感じる時期です。


あと1ヶ月で怒濤の評価提出週間がやってきます。
早くしなければ、早くしなければと焦ってますが、
なんせ放課後の時間が少ない!!


放課後もなんやかんや研修が入ったり、会議が入ったり。
それでいて、はよ帰れコール。


…あの、あとで文句言わんといてくださいね。


せめて優先順位をつける時間ください。
もう、おうちに帰ったらスイッチオフになるんです。。。


6月中旬からはプールも始まります!!
ぐったりの毎日は想像できます。


でも、1学期もあと半分か!!
がんばろー☆