着メロ

着信音はずっとYOSHIKAのジョリー♪
電話かえても同じのをダウンロード。かれこれ5年くらいの付き合いになります(笑)
メールはずっとくるり赤い電車のオルゴールバージョン♪
これは12月からのつきあいっす。


着うたはって?
できる契約にしてるのかどうかわからん。
もししてみてすんごいパケットになるのもいやで。
そんな必死こいて歌わせなくてもいいかな〜と。


というか着うたちょっと恥ずかしいっす。
だからたとえできたとしても、
あんまし歌のないfree TEMPOとかにします。



んで、昨日ダウンロードしたのは
前の日記にも書きましたfree TEMPO!

HARMONY

HARMONY

これの2曲目☆
テレビ番組のBGMとして耳にすることがあります。
ノリがいいです♪


でも、着メロにしたらうるさすぎる。テンポ早いし、焦る(笑)
てなわけで、目覚ましや!!


以上☆