こころふるえる

心を揺さぶられる曲ってありますか?


元々大好きな曲ではあったんですが、
ドリカムの「何度でも」


去年のアリーナライブでもうる目になったけど、
今朝(笑)なってしまった。
ヤフー動画のドリカム特集のとこ見て涙でた。


こんな経験を過去他のアーティストでもしたことがあります。


今は路線変更しまくった(私の中で)マライア。
Always Be My Baby


私が涙出す理由はなんとなくわかってます。
歌ってこんなに多くの人を動かすパワーがあるんだなぁって
感じる瞬間にうるってきます。


「何度でも」にいたっては前奏聞いただけで、ぐぐっと来ます。


音楽ってすごいね☆…まとめがこれって結局なんか浅いな(笑)