出た(笑)

国語の授業。
だいぶ焦ってます。
あと少し。がんばれ子ども。ごめん。


夏休み前の今は、日記に活かそう
「じゅんじょを考えて」


始め・中・終わりに沿ってしたことを書こうってなことです。


ある子どもの下書き。
出ました。


タイトル「びりーをしたこと」(びりーは現在、ひらがなで書いてあります(笑))
家族みんなでびりーしてるそうな。
その作文の締め。


「はやく、七日目がしたいです。」


七日目って結構進んでるんだよね。
…どれだけ腹筋われたんだろう(笑)
板チョコか!?


夜中に見た頃は一人で騒いでたけど、
いざはやるとちょっと遠のく私。


…素直じゃないな(笑)