体動かす、次動かず。

あいたた。
体中が筋肉痛。
なぜか。
昨日の夜、PTAバレーの練習に出たから。


何年ぶりでしょ。
前のがっこでは非常勤という立場でありながらも、
9人制バレーにいれさせてもらってたこともあり。
それ以来か。


2年半ぶり。


ジャザサイズからも遠のき、運動という運動もせず、
だるんだるんの体でテンションだけはいつもと変わらず。
パス練習開始5分も経たないうちに、ももに違和感。

そんな体の違和感を感じながら2時間練習頑張りました。


硬くないソフトバレーなので感覚違うよね。
なっかなかサーブが入らない。
…ま、もともとの技術の低さもあるんだけど。



でも、楽しかったわー☆
めっっちゃテンションあがりまくりでした。



9月に試合があるので、それまでは練習にでます。



あ、誰かコメント欄で教えてください。
「一番上のバーを表示させる方法」
なんだか手があたったみたいで、いっちゃん上のバーが消えました。


右下の辺に手があたった時にバーが消えたとは思うんだけど、
そこら辺のボタンをどんなに押しても直ってくれない><
ネットできない事はないけど、ちょっと不便なので、
知っている方は是非教えてください☆