なつやすみぃ☆

私の夏休みは11〜18日まででした。


毎日誰かと遊んでました!
遊んでくれたお友だちのみなさんに感謝の気持ちを込めて、


「ありがとう☆」


そして、今回も出ました。
『かえりたくない病』


「いやだ〜山口住む〜。」
「くもんの先生になる勉強する〜。」
「新しくできたアパートに住む〜。」


と、どーにもならんことをつぶやいてました。


でも、今日がっこに行って、作業してると
やっぱり今はここだと思ってしまった私。
いとも簡単に切り替わってしまった!


明日は終日研修。あさっては2回目の登校日。
夏休みが終わるまでに終わらせないといけない仕事もたんまりあるので、
なんとか頑張りますー!


て言ってるはしからもう目が閉じそうですぅ…。