おしごと

えーいっ!!

一週間ですっきり さっぱり きっぱり !


盆の間にもやもやしていた仕事
この一週間でかなりはき出しました。


1 学習発表会計画
2 道徳指導案(枠)
3 英語活動案(枠)…本時案はまだ作れない><
4 3年目研修報告書…デスクマットであっため中。月曜提出。
5 新学期通信
6 校内掲示計画→実行


がーっと集中してしてしまえばすぐ終わるんだろうに。
結構時間かかってしまった。


あと夏休みの仕事と言えば、
2と3の枠が通ったら、本時を作成すること。
1と5は月曜日起案。


でもこの盆明けの週、いろんなことができました。
ずっと気になってた机上整理、棚整理…完了
夏休みの宿題…あと日記が半分。あとは○付けた!


よーし、ちょっくら旅してきます〜☆


ありちゃん、はるぴぃ、けんくん、そして私。
N700系をどこかで見られないかな?
若しくは乗れないかな?と思っています。


いってきまーす!


あ、アンジェラアキにはまりそうです♪