あいちのはし(東)

水遊び〜♪

前の日記にも書きましたが、旅をしてきました!
旅日記なので、いつもよりもさらにだらだら書きます。


行き先:愛知県豊橋市 ちびうさ家(大学友)


山口から来た、ありちゃん・はるぴぃ(4さい)・けんくん(1さい)と
福山にてのぞみ車内で合流☆


はるぴぃをひざにのせひたすら豊橋まで新幹線でゴーでした☆


ひさびさの再会。
子ども5人、大人5人の車2台での大移動!
子どもは男4人・女1人♪
(ゆうきくん・よしきくん・はるぴぃ・けんくん・みさきちゃん☆)


とにかくグルメ旅行か!ってくらいたくさん食べた。
愛知に行っておなかがすいた記憶がない(笑)


愛知の煮込みうどん…ではなく、ぶっかけうどんを食べ(笑)、
前菜とデザートが食べ放題のイタリアンを食べ、
ちびうさ特製フレンチトースト&巨大プリンを食べ…。
うなぎを食べ…。


そりゃ、体重増えるわ!


でもでも、ほんとすっごい楽しかったです☆
豊川や浜松にも行っちゃいました!


愛知って遊べるね。
平野いっぱいだし、観覧車もいっぱいだし!
一人じゃ無理だけど、その土地知ってる人さえいれば(笑)


なっかなか行ける場所ではないけど、
思い切って行ってよかったです!
ね、ありちゃん。


ちびうさ一家にはほんとに感謝感謝です。
本当にありがとう☆
浜松駅のホームで見送られる時はなんだか涙でそうでした><


また遊びに行かせてねー!
次行くときはN700系で☆


エネルギーもらって、またお仕事がんばります☆☆☆