私のからだってやつは…

単純なものです。
風邪ひきそうです。


なぜって…
昨日授業研が終わったから。
この時期って初!


学級としては閉じる時期。
集大成の時期というのが適当なのかな。


前に「読む」をするって言ったけれど、
「書く」の授業をしました。


授業の結果は「くやしい!」ですが、
私の今持ってるものは出しました。


…つたないものですが。


でも、一年間頑張ってきたことの理論と実践を結びつける
いい機会でした。



大学の先生に最後に「いいクラスだ。開かれたクラスだ。」
って言って頂けました☆
ありがとうございます!


トップに言われたこと
「女性教員に特徴的な話し方になってきたね〜。」
初任の時はそうじゃなかったらしい。


…なんかくやしい。


気を付けるってよりは直す。


とにかく終わった〜!
よっしゃ、提出書類ばんばん片付けまっせ〜☆