新学期

明日は参観日なのに…。


たまたまドラマを見てます。
あちゃ〜衝撃…。

こえ〜。


DV、さいて〜。
てか、なんだかややこしいドラマですね。


どこまで見れるかな。
もう来週には見れてない気がします(笑)


ひさびさ書きましたが、新クラススタート10日が経ちました。


先週末は「こりゃ、まずいかも…。」とぐったりしてましたが、
今週は私ペースに慣れてきたのか、結構いい感じ。


課題のある子が多いクラスですが、日々認めることで、
だんだん落ち着いてきました。


今までいかに自分が叱り過ぎていた(怒りすぎていた)のか
ものすごく気付かされました。


指示の仕方ってとっても大事ですね。。。


さ、あと一日がんばるぞー!!