すべりおさめ

行ってきました3回目〜☆

今回も前回同様スキーヤーの同僚とサイオトに行ってきました。


スキー場に近づいてみると、滑っている人があんまり見えない!


もっと近づいてみると車も少ない。
人も少ない!!



「いやっほーい!」


がんがん滑ってきました。

気持ちよかった〜。

5時間滑りまくり!!!


中級コースには私たち含め、5人くらいしかいませんでした!!

とにかくよかった!!
春スキーばんざい☆


来年も楽しみです♪



やっぱりいいです☆2枚

イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング

イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング

ノラ・ジョーンズ

ノラ・ジョーンズ