高原へゴー!

セルフのため岩つきです…

旅メンバーはONKのあいこんにこうよりちゃん。
いつものメンバーです☆


わがまちから40分くらい北にあがったとこに
花を見られるとこがたくさんあります。


あいこんカーパッソくん(プチトマト☆)でレッツゴー。


けいちゃんちの近くでした(笑)
ほんとに!!
けいちゃんちからチューリップみえまっせ!


チューリップだらけに感動。
どこまで行ってもチューリップでした!!


たくさん歩いて、たくさん中華食べて、たくさん笑って
楽しい旅でした☆


パッソくん・あいこん、おつかれちゃんでした!!
こうよりちゃん違反行為ぎりぎりのパフォーマンスおつかれちゃんでした!!!(笑)