家の日

具たくさんみそ汁はまってます☆

今日は家にいようと決意して
誰かにメールもしようとして、我慢しました…。


仕事しようと思ったのです。


このまえの高原の旅の時
二人が
「仕事をしていないわけじゃないけど、なんか進まない。」
って言ってました。


私…、
進まないんじゃなくて、仕事してない!!


おっと〜、まずいってなわけで、
昨日ノートをどっさり持って帰ったので、
そのチェック。


1週間ほっておいてしまったテストの丸付けを頑張りました。


んで、も一つ頑張ったこと!
けいちゃんに影響されて、『餃子を皮から作る!』を頑張りました☆


写真の通りです。


しっかし作りすぎた。
皮のもと、あと24個分あります…(・・;)

おなかいっぱいでし。