はぁ。

イラッとさせるニュースが飛び込んできました。


やめるだって…。


なんだかな〜。
「みんなで建設的に」ってことにはならないのかね。


私はその世界のことは全くわからないから、
いろんなしがらみがたくさんあるんだろうけど。


わたしから見てると「ただの足のひっぱり合い。」


次にまたなる人を決めるんでしょう?


とにかく良くなるように!!じゃないの??

支持率低くても、なんとか踏ん張って欲しかったんですが。

誰がなろうと、また同じこと繰り返すんじゃないですか。
めんどくさい。
前に進みますか、それで。


「無責任だ。」って責める人。
協力したんですか?


はぁ。
がっくりです。

私は感情で物事を考えることがきっと多いと思うので、
いつもこんなです。


逆風吹き荒れる中、約一年間お疲れ様でした。