Do you …?

ってなわけで、ドリカムライブ初日大阪城ホールに行ってきましたー!!


ってライブに行くの決定になったのはたったの一週間前だったんですが(笑)
(…保護者の方が余ったチケットを譲ってくれたんですよ!!)


1年半年前の雪辱を晴らすべく,チケットを何度も確認しながらいきました(笑)


20th anniversaryっすよ!!
私がドリを聴き始めたのが中1。
そっからの付き合いなので既に16年(笑)
長い付き合いです。


結論:ドリさいこー!!


タイムマシーンに乗ろうってことで、
1枚目のアルバムから今のアルバムまでちょっとずつ歌ってくれたんですよ。


全部なんとなく口ずさめます!!古ければ古い程(笑)

まわりのみんなも歌ってました。
みんな声でっかい!!

大阪で聴く「大阪LOVER」よかったっス♪


で、で、で、なんといってもアンコールの時、
なんとなく手拍子が起こり(これはよくある)
会場内でウェーブが起こり(これは初めてかな)


としているうちに私の隣の人がすっくと立ち上がって、
「みんなー、ドリに気持ちをとどけよー!!」って
6枚目?のアルバムに入っている”HAPPY HAPPY BIRTHDAY”を歌い始めたんですよ!!

私も歌えないわけじゃないので、がんがん一緒に歌いました(笑)

すると最終的には会場中のみんなが歌ってましたぜ。

すごいわ、隣の人。
帰りに褒め称えました!!
「すごいっすよー!すてきっす!よかったっす!!おつかれっしたー!^^」


いやードリ20周年に立ち会え、隣の人からのサプライズもあり、
ちょー楽しいライブでした!!


おめでとー☆

DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(DVD付)

DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(DVD付)