ハワイ〜

のぼったどー!

え〜いわゆる新婚旅行なるものに行ってきました。

行き先:ハワイ

とりあえず、リゾート。
とりあえず、レスポ。
とりあえず、クロックス。


日本人はみなそんな感じでした。
わたしもそう。
日本からクロックス履いていったけど、現地で買えばよかった(笑)

4泊しましたが、ちょーゆっくりしました。
2泊目からは毎日泳いだしね〜。海がきれい!

むこうのドンキにも行き、でっかいスーパーにも行き、
ほっとんどお土産にお金を使ってたような(笑)

でも、働いての旅行なので、余裕もありDFSでは
ちょっくらいいものを買いました。

写真はダイヤモンドヘッドに登った時のものです。
下で撮りましたが、ちゃんと登ったよ!!

なかなか行けないけど、また行きたいな☆