初滑りより

先日、滑りに行ってきました。

雪はてんこもりだったけれども…テンション下がることたくさんでした(笑)
ではその5つを紹介。

1 吹雪いてたため、安い私のゴーグルじゃ全く前見えず

2 耳抜きができず(汗)ちょー聞こえが悪い…。

3 寒すぎた

4 なんと金具が一個取れていた(笑)

5 あると思っていたお金が財布を見ると二千円しかなかった(焦)
  →もちろん借りた。

そんなこんなだったんもんで、リフト4回しか乗ってない!!
で、早めに切り上げて帰りました(笑)

金具取れてるとかびっくり。
リフトから降りて、さぁ滑るかって「えっ、ない!?」だったもんなー。

ま、ボード買ったついでについてたビンディングなので、
そろそろ寿命だ。手入れの仕方も正直わかんないので…。

新しいビンディングとブーツを買いに行くことにします♪
楽しみだ☆


で、2のとこに書いた耳抜きができないのことなんですが
どーも調子が悪いので、耳鼻科に行ってきました。

なんと低音のちっちゃい音が聞こえにくくなってるらしい。

原因:ストレス

えっと〜心あたりないんですが…。

ってストレスというとすぐ仕事のことを思ったのですが
よくよく最近のことを考えたら…。

寝られない…
これでしょ。
寝られないのにも理由があって
晩ご飯食べた後にすぐに眠たくなって、コタツで一眠り。
夜中に目が覚め、自己嫌悪と共にベッドへ。
ベッド=冷たい
カラダが冷えている私→ふとん暖まらない→
すきまからもピープー冷気侵入→寝付けない。。。

そんな私に気を遣って、だんな様がふかふかシートを買ってきてくれました☆
今日はぬくぬく眠れました。
早く調子よくならないかな〜。