クリスマスな夜

すごいよね〜

1日目:24日
仕事が終わりメールを確認すると
だんな様「ばんごはんどぅーする?」とメールが入っていました。
思いつきで、実家にケーキをもって訪ねました。

実家でごはんを頂き、ケーキを食べ
なごやかに24日は終わりました。

2日目:25日
仕事が終わりだんな様に電話すると
だんな様「ばんごはん作ってる。」と一言。

帰ってみると写真のようなごはんがっ!!

大喜びでご飯を食べました。

だんな様ありがとう!!

ちなみにないと思っていたクリスマスプレゼントは
レッグマジックX(笑)
ただ今2日目です(笑)
私はプレゼント買おうとして辞めてしまったという悲しいお話。
グッチのお財布がかわいいので、今度それを買ってあげることにします☆