お休み4日目

今日はだんな様が泊まりでお仕事のため
もっすごくのんびりしまくった一日でした!
(ひまだったってことね…)

そんなもんだから何かをしては寝っ転がり
胎動を感じないかな〜とお腹に怪しく話しかけていました(笑)

そろそろ胎動を感じる時期なんですが
これだ!!ってものが確信できずに今日に至ってます。

がっっ、夕方。またごろごろしてお腹を触ってると
ピクッとおへその右側が動くではないか!!

もう一回蹴って〜といいながら
なでるとさらにぴくぴくっとぐにゅ〜って感じがありました!

おほ〜よかった☆

連休で食べ過ぎてぐっと体重増えてます。
増えてもいいけど、ぐっとなりすぎないように気を付けよ〜☆