6ヶ月

見せてやらないよ〜だ(笑)

今日のベビちゃんはだんな様に似てあまのじゃくでした(笑)

病院に向かう車の中で
「今から病院行くからね〜。ちょっとはばたばた動いてね〜。」
なんてまた怪しく話かけてました。


さあ、待ちに待ったエコーの時。
お医者さん「どっかみたいとこある?」
ゆ「性別わかりますか?」

お「あ〜、後ろ向いちゃってるね〜。これじゃなんとも言えないわ〜。」
と4Dにしてもらったら、はっきり後ろ向いてました〜。
わっかりましぇーん。


車の中でお願いしたにもかかわらず、
今回の4Dはばっちり後ろ姿(笑)


ま、お腹の中で暇してるんだろうから何しようがベビちゃんの勝手か(笑)
病院で撮ってもらったDVDをおうちで見てみると、
結構手やら足やら動かしてました。
指くわえてたよ。かわいい〜!!

さて、また4週間後。
お腹の中で動いているのが分かるので、1ヶ月前に比べたら随分気持ちが軽いです。