めいっこちゃん

すごいわぁ。

めいっこちゃん二人の運動会を見に行ってきました。
先生としてではなく、ただのおこちゃまの親戚として見に行く運動会。
純粋に楽しみました。

だんな様のおねーさんちは中華料理のお店をしてるので、
お弁当がすごかった(写真)
さすが!!!

家で作ってるのに、知らない人たちから見たら
オードブル頼んだんでしょ!?
って勢いです(笑)
定番の卵焼きやら、ウィンナーやらはありません。
本気の中華です!!さすが!!

大人5人、子ども2人で食べたけど、残りました(笑)

もりもり食べたけどね☆

人数少ないんだけど、4チームもありました。
しかも、あかぐみではなく、あかフレンドだって。
ところ変わればですね。

よそのがっこの運動会、なかなかいい刺激になりました♪