ベビちゃんグッズ

yukamarch2010-09-03

今日から36週に入りました。
来週からは正期産か〜。
とはいえ、まだ産まれてきてもいいほど体重がないので
ぎりぎりまでお腹の中にいた方がいいみたいでっす。

私のほうは家にいるもんで。
家にある食べ物は、どんどん食べてしまいます。
それを防ぐために、麦茶をぐびぐび飲んでますが。。。
今朝、だんな様と「今日は仕事から帰ってきたら30分散歩行こう」と約束したのですが、どうなるやら(笑)

昨日は同じ町でただ今子育て中のお友達と
某ベビーグッズ専門店に行き、教えてもらいながらあれやこれや買いました。

だいぶグッズが揃ってきました。
写真はその一部です。