腹立たしい

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/435128/

なさけない。
これだから……って言われるんだよっっ!!


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/teacher_scandal/?1283447241

なにか不満があったのでしょうか。
暴力に訴えては、いけませんね。


なんつっても、いちばん上の事件。
ほんとに腹立たしい。
なにが同意の上だ。
30以上も上のおっさんと、同意なわけないだろ。
…おっと失礼、これは私の価値観でした。

にしても、昨年からわが県は男性教員の不祥事が続きますね。
学校の中では、不祥事防止委員会やらセクハラ困りごと相談日なども設けられてるけど。。。
この不祥事に関しては、校内で事例研修がいっぱいあるけど、
いくらやっても、結局のところ本人の人間性・常識・理性やら自制心にかかっていると思う…と思うのは私だけでしょうか。
だって、そんなことしようなんて思いつかないじゃん!!

仕事のストレスで…とかいういいわけは絶対に通るわけがない。

とにかく、信用をなくすようなことはやめてくれ…。