5ヶ月突入!?

カメラに興味津々

うちの子は30日生まれです。
先月は30日がありませんでした…。



…とりあえず月末で5ヶ月ということにしよう!!



昨日は9月生まれの集まり第2回目がありました。
話を聞くと、周りのおこちゃまたちは離乳食を結構開始している様子。



おお、うちもそろそろ始めるか!?
って今日してみようかなと思ったけど、
既にごはんがなくなってしまった(笑)
明日は準備してやってみるか。



そうそう、だんなの転勤かどうかの発表が9日にあるらしい…。
ほんとに引っ越しあるかものつもりで荷物整理した方がいいかも。
夏にだい〜ぶ整理したんだけど、
もう一回見てみるとやっぱいらないものも出てくるだろうし。



あ、この前夏に整理したCDを100枚くらい
やっとこさ売りに行ったら、4000円になりました。
ほとんどが5円(笑)高くて400円。
だから「1枚からお売りください」って書いてあるけど、
1枚で売ると得した気分にならないからまとめて持ってくほうが嬉しい♪



写真。
こうやってみるとだんなに似てるな。
目とほっぺの感じ(笑)
最近私に似てるねって言われることも増えてきたんだけどね。