がんばってます!!

このブログを本にできることをなんとなく知ってたけど、
はっきりしらず、さっきその説明を読みにいってきました。



…本にできるぞ〜!



更新頻度あげよう。がんばろ。
なんか記録に残したいなと思いつつマメではない私。
続けられるのはこのくらいか。



さて、5ヶ月を迎えた昨日の夜。
うつぶせをさせていたら、そっからゴロン!
(腕の位置が悪かったのか、頭がゴンって言ったらしい(笑))
だんなが目撃。



よっしゃもう一回ってさせてみたら、
今度はスムーズに回りました。



よし、今度はビデオに録るぞって構えたら、
うつぶせが苦しくて泣き出しました(笑)



がんばれりゅうたろ!