連休

yukamarch2011-05-06

連休が終わりましたね。
今年は毎日お休みなので、連休といってもさほど気分は変わらず。
だんなも3日に1回は1日半仕事に出てたので。



私とりゅうたろは連休のほとんどをだんなの実家で過ごしました。
だんなのお父さんお母さんは朝早くから夜遅くまで農園に行っているので
日中はりゅうたろと二人でしたが、農園に行ったり、近所を散歩したりで
充実してました。



今年は農園が近所だったので、何回も見られました☆
4、5回は行ったぞ。
一面のチューリップに感動しっぱなしでした。
だんなはチューリップを見てもまったく感動しないそうな。
毎年見続けてるから。
でも、私が見たいというと連れていってくれます。
ありがたい。


そんなこんなで、チューリップ祭は今週末まで開催。
ほんとに最終日まできれいだと思います。
(連休後半でやっと満開だったので☆)

お近くの方ぜひどうぞ〜♪