写真

yukamarch2011-05-19

今日、写真館に行ってきました!



…今まで1回も写真をとりに行ってなかったのね。



しかも、初節句とかじゃなくって、カープの…。
しかも、無料で…。



7月末にズームズームでカープの赤ちゃん写真展があるそうで、
無料で撮影してもらえるという情報を聞きつけ、行ってきました。
(展示後、お金を払えばパネルが手に入る。もちろん購入ですよ。)



すごく雰囲気のいい写真館でした。
隣町にはなりますが、次も利用しようかなと思いました。
(写真館としては、これが狙いだとは思うんだけどね☆)



いや〜ユニフォーム姿のりゅうたろ、かわいかった^^