かけられた疑惑

垂れ下がる布、燕尾服のよう(笑)

今朝いきなりだんなに
「おれのこと思いっきり蹴ったりした??」
は?なぜ、私??



と、だんなの太ももには大きな青あざ。



肩のところをどついた記憶はあるが…。



昨日、飲みに行っていただんな。
昨日、みんなと別れる寸前のところまでは覚えているという、
その後は自信がないって!!おいっ。



だからって、寝起きの私に向かって開口一番に言うことか!!




昨日は、寝入っているりゅうたろを家に残し、
深夜だんなを迎えに行きました。
帰ってくると、泣きじゃくって寝室から玄関のほうまで
出てきているりゅうたろ。
(次から連れて行くか、タクシーでかえってもらおう。)



りゅうたろ、本当にごめん!!