いや〜ひどいわ。

今、シングルマザーが新たな家族を求めて相手探しという番組を見ています。
シングルマザーが二人の男性の元で三日ずつ擬似家族として過ごして
どちらかを選ぶという企画。



う〜ん。
男性二人の違いがひどすぎる…。



こうさ〜、番組の展開としては、
どっち選ぶのかな〜。
こっちもこういうところが良かったけど、
あっちもこういうところがいいよね〜。
って感じで見たかったけどさあ。



明らかにこっち選ぶだろって見た瞬間にわかる(笑)
そして予想通り最後はそっちみたいな(笑)



選ばれなかった方が、かわいそうすぎる。



そして今予想通りの展開で番組が終了しましたが、
選ばれなかった方についてのコメントは一切なし。



すごいあっさり終了。
なんだかなあ。。。