どうも

どうも気分にムラがあっていけませんな…。



ま、ぼちぼち書きます。



りゅうたろ1歳の写真を撮りに行ってきました。
世羅の写真館です。



撮るときに機嫌が悪かったらやだな〜と思って昼寝をさせていたのですが、
それがよかったみたいで、撮ってる間中ご機嫌でした。



写真館の方が出してくれたカラーボールもバッチリでした。
あまりにも機嫌よくボールで遊ぶりゅうたろに、
写真館の方が「ボールあげます」とボールをくれました。



近所の有名キッズ写真館で撮ってもよかったのですが、
だんな4兄弟が1歳になったら世羅の写真館で撮ってるので、
なんか世羅で撮りたかったんです。



できあがりが楽しみです。