いけてるだんな

yukamarch2012-02-16

昨日のだんなは私から「イケダンだったで賞」を贈ります^^



その1
午前中、りゅうたろを公園に連れてって一緒に遊んでくれました☆
→その間、私は家の掃除ができる!
(てか、ダンナの「りゅうたろー、公園に遊びに行こうやー。その間にかーちゃんが掃除するって^^」
 という一言がきっかけ。私から、掃除すると言ったわけではない・汗)



その2
夜ごはんを作ってくれました。
だんなが作ると彩りがいい。
りゅうたろ用のごはんも作ってくれてた。
そして、りゅうたろと私がお風呂に入っている間に片付けもしてくれていたー!!
片付けまでは全く期待してなかったんだけど。



ありがとうございました。



ま、日ごろから気が向いたときはかなり色々してくれるので
とても助かっています^^



写真は本文とは全く関係ないけど、だんなの実家にて。
とうとう、カタカタを押すのではなく自分が乗っちゃうようになりました(笑)