すごい〜!

今日は仲良くさせてもらっているママ友さんの家にお邪魔しました。
ピザを前々から作ってくれると言ってくれてたのですが、
今日作ってくれました〜!!ありがと〜う!!


これ以外にもあと3枚。
照り焼きピザもありました!
めっちゃおいしい☆
私はピザはデリバリーの意識しかなかったので、レシピを聞いて作れるようになります!!
…今日は聞くのを忘れていた。


りゅうたろは、お友だちの家にある車や新幹線のおもちゃに夢中です。
ほんと、一人でずーっと並べたり走らせたりして遊んでます。



ねんねです。
今日はお友だちの家に行く車中で寝ただけだったので、
3時過ぎに抱っこしたらすぐ寝ました。
日ごろは抱っこで寝かしつけることは皆無なので、一瞬で寝たのが驚きでした。
ああ、かわいい。。



帰ったら、某教材のダイレクトメールが…。
講座を大リニューアルしたそうで、資料がいっぱい入ってる。
りゅうたろはただ今集中してDVD見てます。
うーん歯磨きのミラーだけ欲しい。