今週のお題

今日は何を書こうかな〜と考えていると
今週のお題は「最近、ハマっていること」です。』と
このブログの記事を書き込むところに書いてある。


ハマっていることか〜、ハマっているというか
もうやめらんないのがこれ

匠の技 最高級 煤竹耳かき2本組

匠の技 最高級 煤竹耳かき2本組

何回か耳鼻科の世話になったな。


そばにあるとついついほりほりしてしまうのです。
そして、病院行きとなります。



耳鼻科の先生には
「みみかきしすぎ。こんなに奥をつつかれたら、ふつう痛いはずなのになんともないでしょ?」
と言われました。
はい、その通りです。
そんなところつつかれても全く痛くありません。
「やりすぎ!」


はい、すみません。
で、いつだったかうちから耳かきが消えました。
気が付かないうちに捨てたのか…。
いい機会だと思って、だんなと一緒に綿棒生活を送っていました。
そんな生活に慣れてきたつい先日、だんなが上で紹介した耳かきが欲しいと言い、
ロフトで購入。


だんなは私が耳かき大好きで、しまいにゃ耳鼻科に行ってしまうことも知っているので、
仕事先に持って行ってもらうことにしました。
「2週間に1回でいいから持って帰って!」
とお願いしてあります。


あー、耳かき気持ちよすぎてやめらんない。