そのご

昨日、あれから午後にりゅうたろが発熱して「インフルエンザに違いない!」と
小児科に、あの気になるうんちを持っていきました。



インフルの予防接種を受けていた、発熱からまだ間もなかったことから、
インフルの検査はされず。
オムツについていた血とりゅうたろうがえらく泣くのを見て、
「紹介状書くから大きい病院でしっかり見てもらって」
ってことで、近所の大きい病院へ。



…泣いていたのは、単に病院の暖房が強くて、暑かったんだと思うのだが。



その後、おっきい病院で腸重積か細菌感染を疑われて、
レントゲンにエコーに点滴に血液検査。
もし、なんかあったら即入院と言われて、ひょえーでした。


まー、りゅうたろが泣く泣く。
だんながついてきてくれてたからよかったけど、一人ではこりゃ大変だったわ。



結果、腸重積でもなく、重大な細菌感染でもありませんでした。
明日も8度台の熱が続くようだったら、インフルの検査をしてくださいと言われました。



今朝、7度台の熱はあったんだけど、しばらくすると平熱に。
今は夕方ですが、いつもの通り大好きな車のおもちゃで遊んでます。


うーん、結局なんだったんだろう。
痔??


様子みます。