ふゆぶとり

あー、まずい。
4日前くらいに体重を測ると、なんじゃこらって増えてる。


出産後、懸命に体重を戻したとこからプラス2キロ。


ゆるーい感じのズボンやスカートを履いてると自分の体の変化には
なかなか気が付きませんでした。



なんせ、運動不足。


友だちと遊べば、お菓子もりもり。



誰にも見つからないところで、こっそりネット上で昔から体重を記録しています。
出産後に体重が戻った6月あたりから、そちらを放置していたのですが、復活。


再び、朝夜の体重と食事の記録を付け始めました。



とはいえ、食事のみで体重を減らすとすぐに戻ってしまうので、
少し歩数を増やそうと思います。
ほんと、仕事しなくなって歩数減りまくり。


めざせマイナス2キロ。
また報告します。