おひさしぶりです!

今日は午後、以前勤めていたとこで知り合った先生のおうちに行ってきました。
会うのは3年ぶりです。
現在は二人お子さんがおられて、私と同じように育休中の方です。
なので、子どもは子ども同士。
大人は大人同士で盛り上がりました。




話せば話すほど、その人知ってるー!
えー!へぇ〜!そうなん!?
という感じだったので、あっちゅーまに時間が過ぎていきました。



もっと早く遊びたかったです!!
また遊びに行かせてください^^



りゅうたろは帰りの車中で爆睡、そしてそのまま就寝。
そんなこんなで、私は久しぶりの夜更かしです。



こうやってブログ書いたり、卒業生に送るお祝いのメッセージを作ったり、
久々にitunesから曲をダウンロードしたり、アメトーークを見たり。


日が変わる前には寝よう。
おやすみなさい。