お久しぶりです2

今日は、今も私が在籍してる学校で私の約1年後から育休をとられている先生のおうちに行かせてもらいました。
これもまたまたお久しぶりです〜でした。
出産される前だったから、約半年ぶりかな。


勤務してるときは学年が離れていることもあって、
あんまりプライベートなことを話すことはなかったんだけど、
今回はかなりいろいろお話しました。


だんなさんのお父さんと私のおじいちゃんがもしかしたら、
戦時中一緒に愛媛で訓練を受けていたかも???
なんて、うすーいつながりがひょっとしたらあるかも。。。
みたいな発見もありました(笑)


確認とりたくても、電話じゃ向こうの耳が遠くて全く通じない。
声を大きくすればするほど、向こうで声が割れてるだろうし(笑)


3時くらいから、学校に卒業お祝いメッセージを持っていきました。
それで解散だったのですが、この3月末から産休に入る3年目の女の子が
まだうちの学校にはいるので、その子も加えて3人で育休の会結成です。


集合が楽しみだ♪