今年度しゅうりょー

今年度が終わる今日、同じ市内で働く同期二人が遊びに来てくれました。
私は教えてもらって、作れるようになったピザ2枚とコンソメスープをお昼に用意しました。

二人はどっさりお菓子とデザートを持ってきてくれました。



同業者だからでしょう☆
話をしていても、それぞれの仕事の話やら研究の話が多く話題に上がりました。
うーん刺激的。

こんな我が家でよければ、また来て!!


夜は、友だちが来るということで車で外に出ていたダンナが
とある遊びで5000円勝った!ってことで、お寿司を食べに行きました。
あまり値段を気にせず飲み食いをしていたのですが、
なんと会計4800円!!
すごい!


ありがとうダンナ^^