帰省

だんなが研修で5日間家を空けることになり、22日から28日まで実家に帰ることにしました。



したことを記録!
23日
りゅうたろと父さんと市内の大きな公園へ。
わたしのじじばばの家で昼食。
みえちゃん新居へご訪問。



24日
なにも予定がなかったので再び、私のじじばばの家へ。




25日
父さんが万歩計、ばーちゃんが掃除機が欲しいというのでデオデオへ。
隣町の商店街でだんなの実家へのお土産と昼食を買う。
午後はりゅうたろお絵かき用のボードを買うために、ゆめタウンへごー。
おもちゃ屋で「まだ遊びたい!」と泣いてだだをこねる。


26日
みえちゃん新居で集合。
安くあがるからとピザを作って食べる。
4人で薄生地ピザ2枚は少なかったけど、その後のお菓子でちょうどよかったべ。
夕方にはちゃんとおなかすいたから^^


27日
地元でずっと通っていた美容院へ。
http://pieddepoule-topics.seesaa.net/article/262843618.html
炭酸水で髪を洗ってもらいました。
違いはカットして乾かした時に気づきました。
めっちゃさらさら!!
炭酸水がどうなってこうなってそうなったのかはわかりませんが、とにかくすごい!!



こういう最新な感じが入ると「炭酸水追加料金とられるんじゃない?」て思ってたけど、
そんなことはない!なんて良心的なんでしょう!



りゅうたろも髪を切ってもらいすっきり☆
たけさんありがとだぜ〜!!



その後じじばばの家で昼食。
2時半から1時間ほど、りゅうたろのいとこに会いました。



4時からは正月ぶりのカイロプラクティック
ずれてる?ゆがんでる?ところをしっかり治してもらって、すっきり。
ほんとは月1くらいでいきたいとこ。
カイロをするとお尻のくぼみがわかるようになるので、びっくり^^
これを維持は難しいんだなぁ。。。
次は夏かな。。。



28日
研修が終わり、友だちと飲んでホテルに泊まってただんなを迎えに行き、
だんなの実家がある街へ。
だんなのおねーちゃんの店でみんなでご飯を食べる。
その後自分ちへ。


以上、ざっと帰省の記録でした。