同期の結婚

この方も出席しました。

初任校に共に赴任した同期の結婚式に行ってきました。



奥さんに初めてお会いしたのですが、彼好みの笑顔の素敵な方でした^^


しっかり準備をしたとの言葉通り、それがすごく感じられる素敵な披露宴でした。
人の結婚式を見ると、自分のときを振り返って「うらやましぃ」って思っちゃうけど、
一緒に行った同僚が「その時その時でみんな素敵よね」という魔法の言葉をかけてくれて、
なんだか救われてしまった自分がいました(笑)



なんていうんですかね、とにかく泣けました。
一緒に赴任してきて、家もほぼ隣だったんで、よく一緒に仕事したり、
ごはんを食べにいったり、つまらんことで言い合いしたりと過ごしてきました。
お互いのプライベートなこともだいたい知ってるし、
まさに苦楽を共にしたというやつです。


ここだけ見ると、恋愛か!と思うかもしれませんが、
そんなことは全くありません(笑)



つっこみどころいっぱいの彼ですが、仕事には熱く、それでバランスをとっているのでしょうか^^
上司のあいさつで「提出書類の期限を・・・」と言われてましたが、
私と指導教官の先輩も「それができたら、もっとレベルアップよね〜。」と話しました(笑)


朝剃ったひげが夕方には結構伸びる人でした。
昨日も式のときは青々してたのに、披露宴が終わるとやっぱり伸びてました(笑)
そこもやっぱりいつものようにつっこましてくれました。


ほんとうにおめでとう!!^^