姪っ子ちゃんの運動会

姪っ子ちゃんたちの運動会を見に行ってきました。
二人も4年生に6年生、大きくなったもんだ。



二人の出てる競技・演技はもちろん応援しましたが、
今年は全く知らない子が出てるリレーに熱くなってしまいました^^



なぜですかね。
一生懸命が伝わってきたからです!



あと、最後の方はもうだいたい勝負がついているっていうありがちなパターンが、
昨日みた男子のリレーに関して言えばなかったからかな。
ほんますごかった!



もちろんアンカーの直前のランナーがスタートした時は、
差が開いてもう終わりかぁって思ってたんだけど、
アンカーにバトンがわたる時にはほぼ同時!
ほんとのアンカー勝負!!



「がんばれー!いけいけー!!」って、勝手に声が出るわ(笑)


「いっしょうけんめい」のパワーは絶大です。
簡単に使ったらいけませんね。