りゅうたろ坊主になる

だんなのちっさい頃にそっくり・笑

りゅうたろ断髪式


隣町でミュージックケアの会に参加している間、
そこまで送ってくれただんなが、某ベビーチェーン店でゲットしたもの。


バリカン


とうとうこの日が来たか。
だんなの1歳の記念写真で丸坊主だったのを見て、
あまりにもかわいいから、いつかは息子にもとは思ってたけど。


前髪をなくすことにかなりの抵抗がありました…私が。


がっ、最近汗をかくと、しきりに頭を掻くので、切ってやらねばなあと。


結局こんな感じになりました。

意外に似合ってます。
向かって左につむじがあります。
へんなとこにつむじがあって、ごめんね〜。