とうちゃん連休最終日

yukamarch2012-08-09

今日は、じーちゃんの待つ農園に行きました。
浴衣を着ていくと、入園料無料!ってことで、りゅうたろが甚平を着て行きました。
(どちらにせよりゅうたろは、無料になる年齢。じーちゃんの強い希望により甚平・笑)


暑いから毎年ひまわり祭りには長い時間いられないんだけど、
あのたくさんのひまわりを見ると元気になる。


来年こそは、ひまわり迷路したいなー。


連休最終日で、だんなも一緒に帰ると思いきや、そんなことないんですねー。
彼は夕方から高校の同級生と飲みということで、バスで約90キロ西に向かわれました。
そして、かろうじて最終の新幹線で帰ってこられました。


さて、明日から日常です。
ちょっと贅沢をして、りゅうたろの喜ぶ姿もたくさん見られてパワー充電。
母、またがんばります!