とうちゃん連休2日目

なんとかさわれました☆

7日の夜は岡山駅そばのホテルに泊まりました。
さて、二日目の目的地は池田動物園と倉敷のイオンモール



池田動物園、人が多かった!
平日なのになぜかって??市内の小学生写生大会があったから!
キリンやぞうっていう、子どもが描きたそうな動物の前には
子どもと親がレジャーシートを広げ、スケッチボードを広げ、全く近づけなかった(笑)
職業柄、子どもたちの絵や指導の先生たちに目をやりながら、園内を進みました。



そんな中でりゅうたろが楽しんだのは、エサやりと小動物とのふれあい。
最初にエサをやったジャージー牛に手をベロンとなめられたせいで、びびりまくってました。
ひよこに一番抵抗なく触ってました。ちっちゃ!!


また、近所の動物園に連れていこ。


動物園を出て、イオンモールに行ったあとは、これまた思いつきで世羅に向かいました。