部屋大改造

ただの模様替えですが。



またやってきました。
私の断捨離ブーム。
1年に1回くらいのペースでありましょうか。



だいたい、新築のおうちや、きれいなおうちに遊びに行かせてもらうとブームがやってきます。



今回はだんなの同級生がマンションを買ったってことで1泊で遊びに行かせてもらいました。
9階のお部屋。4LDK。ちょーきれー!
その時に「帰っていらないものを捨てよ。」と思いました。



ここ2日間。こつこつとやってます。
仕事着と思ってたものを改めて選別し、大量にもってた古いかばんも売るものと捨てるものに分け、
どんどん捨てたり、売ったり。



売っても大したお金になるわけではないけれど、(1枚1円とか10円の世界)
また誰かのお役に立ってくださいなと旅立たせました。



一応、今日終了予定。
あともうひと踏ん張り。