これのおかげで


20歳に一人暮らしを始めたと同時に購入した掃除機をずっと使ってたんですが、
どーも掃除機をかけるのおっくう。


ずっと欲しかった掃除機でしたが、
外国のものということもあったり口コミを読んで考えることもあったりして、
購入をとどまってました。


うちのばーちゃんが、6月くらいにもっと手軽に掃除機をかけたいということで、
この掃除機を購入したのですが、ちょっと重たいらしい(ばーちゃんからすると)…。


「ゆかちゃん、もってかえりーさん。」
ということで、我が家にやってきました。


掃除のたびにごみの溜まった部分を掃除しなくてはならないのですが、
1日分のごみは特に大した量でもなく、続けられてます。


ひとまず、我が家のクリーン大作戦は終了し、キレイをキープをがんばります。




昨日は大作戦にだんなも参加してくれ、衣類やらつけない腕時計、アクセサリーやらをだいぶ売りました。
いい金額になりました。


もう、かなり売ったり捨てたりしたので、そうそう売りに行く機会はないですが、
すっきりしましたー!!
ひゃっほー!