秋ですな〜

台風が来てから、あっちゅーまに秋がやってきましたな。



そして、食欲の秋も。
ってか、つわりで単に食べる量が落ちていて、やっとフツーに戻ったって感じなんだろうけど。


お味噌汁がうんまい!!
いりこだしに合わせみそ、そして野菜どっさりプラス油揚げ!
この組み合わせに今はまり中。


りゅうたろも味噌汁は大好きで食卓に出すと器ごとがぶ飲みです。
野菜もばくばく食べてくれて、いい感じです。



さて、我が家に増殖しているもの『トーマスグッズ』
前までは次の子と使えるように、できるだけ黄色、どっちの性別でも大丈夫な絵柄の物を選んで来てました。


が、もうりゅうたろが喜んでくれれば、親うれしいでトーマス増殖中。
シャツ、パンツ、ステップ…。


パンツはトイレトレには欠かせない!!
トイレトレは気長にぼちぼちやってます。
家に長くいる日じゃないとできないしね〜。