当日

指は5歳ですが、2歳です!

誕生日当日。
世羅のスーパーであれやこれや買い込んで、尾道に帰りました。


あーしよ、こーしよが結局違う方向に進んでしまう感じでしたが、
なんとか誕生日やりきりました。



寿司ケーキでトーマスデコは結局、
ホットケーキにチョコペンでトーマスになりました(笑)
海苔を切るのが難しかった…。

一応ミニホットケーキ3段重ねだから、二つ作って、
一つはだんな、もう一つは私がトーマスを描きました。
二つ描いたが、どーも「キン肉マン」に見えてしまう…



去年との違いは、ヨーグルトが豆乳生クリームになったこと、
ホットーケーキミックスを使わずに作ったこと。
地味なケーキですが、本人が喜んでるのでよしとしよう。



それから、オムレツでバスを作ってメイン完成。
あとはスープにごはんでいつも通り。



オムレツもケーキもりゅうたろうからすると見た目はうれしいが食べにくい。
だんなは切って出してやればいいのにと一言。


…写真をとれば、いーんです!
…自己満足なんですよ。



りゅうたろ、2歳おめでとー!!