そとへ行こう

もう家の中では満足できないりゅうたろ。
朝、だんなの出勤時には「ぼくも行く!」とは言いませんが
靴を持って履かせろポーズです。



「後でね」となだめる→だんなが出ていく→ドアが閉まって泣く



とだいたいこのパターン。




なので、10時前くらいから必ず公園に行ってます。
昼を食べに家に帰ると食べながら昼寝。
昨日は3時くらいに起きて、さてどーするかのー。
というわけで、ひっさびさに児童館に行ってきました。


がっ、昨日は児童館はお部屋の移動のための唯一の平日休館日だったらしく、
先生が作業をされてました…。


でも、「せっかく来てくれたんじゃけ、どうぞ〜。」と言ってもらえ、
1時間ほど遊ばせてもらいました。



なかなか知らない人と交わるのが苦手なので、私にとっては勇気のいる場所ではあるのですが、
また児童館通いも復活させてみようかなと思います。



午前中:公園
昼寝後:児童館
って感じをしばらく続けてみます。


ってどんだけ暇なんじゃー!という私の今日この頃です。