とら9

登れるようになったどー!

寅年9月に生まれたお友だちと公園に行ってきました〜!


朝からせっせかお弁当を作り、10時過ぎに目的地に向かってレッツゴー。


大きな遊具があるところなので、りゅうたろは大はしゃぎでした。
お昼にはしっかり弁当を食べて、みんな少し遊んだけど、
しばらくすると他のみんなはお母さんのおひざでウトウトなご様子。
座ってまったり…。


が、りゅうたろは全く勢い衰えず、がんがん遊ぶ。
母座ってまったりしたいんですけどー!


結局、みんながかえろーってなっても、まだまだの様子。
無理やり連れて帰りました。


帰る車の中で寝始めたから、よっしゃーと思ってましたが、
家に着いて布団に転がすと起床。
夕方までしっかり家遊び。


母つかれたどー。。。
おやすみなさい。